今週の日記

今週はこんな事くらいしかなかったよ・・・・。
まずはー11日(水)に
今を生きろ!のLvが97になりました!!おめおめ~~~~wwww
(※SSはありません。ネカフェで撮ったけどセキルテーかかってていじれなかった・・・orz
代わりに

e0023870_742227.jpg


                         ↓

e0023870_6394427.jpg


2268ヒールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんかヒールの回復量上がった時って嬉しくないですか?w
成長したのが目で分かりますからねw
で今は97の12%です。結構上がるの早くて98まではすぐにいけそうですw
その先は・・・・・・。



あ、ここで皆さんに残念なお知らせがあります。
1つ目は

























e0023870_657113.jpg


チケ切れです。
それだけです。
課金したんでどうでもいいです。


2つ目です。
これは言葉にできないくらい衝撃的でし












































騎士の「グリィーヴァ」がお亡くなりになりました。享年58歳でした。










ハイソコ!!!どうでもいいとか言わない!!
飽きたんやし仕方ないやん(´ω`)
で新しく作ったのがこれです!!


e0023870_7191933.jpg


ちょうどヒュッケたんとチョメチョメしてホテルからでてきた時のSSです(違
このシーフは現在41/30ですが、すでにやる気なしです。
だってDEX12なんだもん(ω)
まぁこいつはプリが飽きたときの気分転換用シーフなんで適当です。
ちなみに3、4年ROやっててアサシンは初めてです!!
クリアサ目指してるんでDEXは控えめです。(ステ振りがよくわからん。。。Orz

とまぁ今週はこんなもんですわwww

更新は臭に1回くらいしかしないんで、あまりチラチラ見ないでくださいwwwww
それではまた来週~~~^^
[PR]
# by night1h | 2006-01-14 07:34

もっさ久しぶりどぁ

久しぶりに更新っと~~
みなさん新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
まぁ挨拶はさておき
なんか急に更新したくなったんだけど書くことないんで
とりあえず、Myキャラの紹介でもしようかなw

まずは今1番楽しいキャラ&メインの

e0023870_7105386.jpg


毎度おなじみ
「今を生き~~~ろ~~~~!!」(ワァ~~~~~パチパチパチ
えー、只今Lv96で転生を目指してますw
ひたすら廃屋いってるんですが・・・・。これがなかなか上がらなくて挫折しそう;;
もう少しで97なんですけど上がったらしばらくやる気ないだろうな・・・・・。
まぁ地道に頑張ろうと思います^^

あ、参考に装備とステをペタッっとな

e0023870_8175818.jpg



次は
最近めっきり出番が少なくなってきた

e0023870_7231239.jpg


「よる~~~いち~~~!!」(ブゥー!ブゥー!

もうこいつも潮時かなぁw はっきり言って、オモシロクナイワ。
まぁ俺がミスってINTに振りすぎてAGI足りないのが原因なんだけどねwww
やる気のカケラすら感じられないw(やる気がないのは俺やけどw
まぁ火力あるからいいか。。。。
もういつからLv80で止まってるかわからないくらい成長してませんw
まぁこいつはしばらく放置っと。

こいつも参考にペタッっとなw

e0023870_8193264.jpg


最後は1番どうでもいいやつですけど

e0023870_742999.jpg


騎士の「グリーヴァ」・・・・・・。
なんだこれ・・・・・・。
こいつもうダメポw
この騎士知らない人多いだろな。。。
なんとなく昔はまってたAGI騎士を作ったんだけど
ソロとかもうできません!!
昔は永延とソロしてたけど。。。今はソロ耐えられない;;
というわけで、こいつは全く使ってないw

こいつのは参考にならんけどペタッっと・・・・。

e0023870_8205052.jpg


うあっ!こいつ装備ヘッボ!はずかし・・・・。(ノノ)
ヘボイというかつけてないやn。


とまぁ、Myキャラは今こんな感じです~
みんなのキャラあれからどんな感じになってんのかなぁw
ちょっと見てみたいなw
[PR]
# by night1h | 2006-01-07 07:56

8月17日の日記~

今日は可愛い一品を

e0023870_11272529.jpg

アソパソマソカワエエ~~~~~~wwwwっうぇ
それだけですけどw
[PR]
# by night1h | 2005-09-08 11:29

8月4日の日記~


ぱぱぱっぱぱ~♪

e0023870_11185350.jpg


れべるあっぷ~w
8月4日98/50になりました。
@1でオーラだw
この@1が大変なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by night1h | 2005-09-08 11:24

8月3日の日記~

かなり久しぶりに投稿だ~
すっごい話しはサカノボルけどw
記憶はかすかにしか残ってないけどねw
とりあえず3日になにあったかというと・・・。
こんなことが

e0023870_11124010.jpg

こんなものが出てました!

これだけでもすごいのに・・・。
このあとに2HS・・・・・。sメイル・・・・・。レイドc・・・・・・。
この日はすごかったwwwwwっうぇ


夜一の一生の運を使い切った・・・・・。
[PR]
# by night1h | 2005-09-08 11:15

30日の日記~

今日は
e0023870_9223118.jpg


ガンホー寝起きかよ!!


あー、あと髪を赤に染めてみた
e0023870_9322734.jpg

微妙かな・・・・?
俺は気に入ってますがwwwっうぇ
以上。
[PR]
# by night1h | 2005-07-31 09:28

24日の日記~

今日は暇やったんで、剣士にしようと思ってたノビを育てることにした。
でもソロだとLv上げるのすっごい大変なんだよなぁ・・・・。
地道にポポリンを狩り続け、ようやくジョブLvが10になり
e0023870_910319.jpg

さぁ転職だ!















e0023870_9105752.jpg

転職おめぇ~!!!!!
あれ?なんか違うような・・・・・・。

ってこれ団長やn



















e0023870_9133835.jpg

冗談はおいといてアッサリ転職~♪
こいつは槍騎士予定です早く騎士になりてぇ~~~~!
こいつメインにしようかな・・・・。
[PR]
# by night1h | 2005-07-31 09:21

23日の日記~

今日は懐かしい人達に会ったw
そして昔話で盛り上がった後は、4人でニブルに狩りに行ってきました^^
K君は昔から騎士が好きで、相変わらず騎士やってますw
Hさんは相変わらずSTRバカの筋肉女でしたw(BS)
P君のセージは相変わらず、うはwwwwwwwwwwwヘボスwwwwwwwwうぇwwwwでしたw
e0023870_8483332.jpg

俺はというと・・・。
昔の面影はあるのかな・・・?^^;
俺も昔は騎士大好きでw騎士ばっかりやってましたw(AGI型)クリ騎士だったころもw   
でもハンタ作ってからというものプリやらWIZやらと後衛ばっかりw
昔の面影なし!!
それ以来、騎士作ってないし、少しやってみたいね^^;

まぁ今日は本当に懐かしく楽しい1日でした^^
他にもまだ続けてる人いるのかな?w
[PR]
# by night1h | 2005-07-31 09:02

21日の日記~

今日はなんだか接続人数がやけに多かったので、なんとなく暇そうな人達を・・・・。

緊急召集!!!

してみましたw

まずは集まった人で玩具に狩りにいきましたー(暇人達w
e0023870_843363.jpg

このときは9人いたので二手に分かれて狩りしました~。途中1人抜けて、3人加わりました。
しばらく玩具で狩りをしました。その後
場所をGDに移すことになり、さらにプリさんも4人ほど加わり!
G狩り?はさらにヒートアップ!w
大人数のPTが2つもできてしまうほど集まりました^^
こんなに大勢で狩りするのは初めてで楽しかったw
最後にみんなで記念撮影~♪
e0023870_875646.jpg

この日はすっごい楽しかったんで、またこんな大勢で狩りに行けたらいいなぁw
というわけで、もう少し積極的にイベントを企画していくぞ!!
[PR]
# by night1h | 2005-07-31 08:27

㌧で20日の日記~(・ω・)

今日は、前からほしかった
天使のヘアバンド!!
を買いました。
e0023870_7363392.jpg

愛用のミストレスの王冠も手放し、弟に9Mの借金までしてやっとてにいれたよママン・・・・。
もう思い残すことはないよ。
まぁ今日はそれだけです。`・ω・´
[PR]
# by night1h | 2005-07-31 07:43